夕方に買い出し | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを、童心で馬鹿正直に、また今の社会や風潮に対する心情を、ぼんやり本音でつぶやいてます。

一旦、部屋に戻ってひと休みした後、夕方に再び外出、この日のディナー用に更に買い出し、まずはグラセン地下のフードコートにて。

 

ルークスロブスターで

 

ロブスターロールとクラブロール

 

料理ができるまで、ちょっとコート内を一周

 

ここにもシェイクシャックがあります

 

ロウアーイースト発のドーナツプラント

 

お気に入りだったインドカレー店がクローズ?

 

次はグラセンを出てすぐの所にある

 

ロス・タコスNo.1

 

チェルシーマーケットでのランチタイムで味わって以来、そのおいしさの虜に

 

店内はほぼ立ち食いスペース

 

購入スタイルはチェルシーマーケット店と同じ

 

前回同様、ここで2種類のタコスを調達し、部屋に戻りました。