ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション ~ 丸の内 | 下町風来坊の日記

下町風来坊の日記

生まれも育ちも東京、今も東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅行、ワンコの話題など、たわいもない日常を童心で、時に今の社会や風潮に対する心情をぼんやりつぶやいてます。

前回の続き・・・東京駅丸の内口から仲通りへ、ハシゴするお店を目指してブラリ。
 

結局、仲通り沿いのブリックスクエア内にあるカフェレストラン、ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブションに飛び込み

 

カウンター席にて

 

グラスワイン

 

デザートタイムも兼ねて

 

ショコラ

 

モンブラン

 

更にデカフェのコーヒーと共に、店先のパン販売コーナーから、カヌレとカレーパン

 

カレーパンの中

 

もともとホテルのバーでハシゴするつもりだったので、このまま仲通りの終点まで歩き、ペニンシュラか帝国ホテルのバーと思っていたのですが、途中のここでデザートタイムを兼ねてもいいかな?と心変わり。

ちなみに個人的にここは、以前ひとり飲みデーのハシゴでお洒落して以来です。