【社台TC/サンデーTC】募集馬申込み | Division 2 (2024)

Division 2 (2024)

馬とヴァンフォーレ

昨年7月以来、約1年ぶりの更新です。

 

本日社台サンデーの申し込みを済ませました。

毎年のことなんですが今年も悩みましたね。

 

金銭的、地理的、家での立場的(汗)にもなかなか競馬場に行くこともままならない状況で、とにかく出資頭数を減らして、1頭への想いを強くできる出資を心掛けたのが昨年から。

 

昨年はサンデーでアルパインリンクスに出資。

キャロットはラヴォルタバーデンヴァイラーセブンサミットの3頭、

合計4頭に出資しました。

 

今年はとにかく多くても3頭以内に抑えたいと。

もしくは社台サンデーで1頭、キャロットで1頭の計2頭出資を考えています。

 

それをふまえての社台サンデー。

 

結論からいいますと、

今年は40口では初の「関西馬」を第一希望にしました。

 

でもたぶん厳しいです、、

最終の中間発表では29票。

最終的には80票くらいいっちゃうんじゃないですかね?汗

第1希望 ベルスリーブの19

第2希望 シアードラマの19

第3希望 ミスエーニョの19

 

ベルスリーブは厳しいとしても、

第2のシアードラマはなんとか引っかかってほしい。

 

結果が出る一週間後が楽しみというより怖いです・・・