7月29日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



この世の中には、頑張ってもどうしようもないことが、確かにいっぱいある。でも、だからこそ、頑張れる時にはためらったりしてはいけない。
7/29 0:19

円がグニョグニョと動いているように見える方は、老化が始まっているわけではない。。。 実際に円はグニョグニョ動いてません。これが目の錯覚ってことなのであります。 http://t.co/bOHSlJYCse
7/29 8:41

みのもんた駅って知っていますか? こないだ旅行で見かけて友達と大爆笑してたら、駅員さんに怒られちゃったよ。 RTお願いしマース! キャー☆彡 http://t.co/4EvBtUwppZ
7/29 9:36

自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
7/29 10:04

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/29 10:32

結婚式でお色直しってあるね。式服から一般の服に着替えること。式服は白ってきまっていた。元々これは「死装束」のこと。死んでも二夫にまみえないの意らしい。そして現在を表す平服に着替えるんだって。…結婚式ってよくあんなにころころ着替えてめんどいとか思ってたけど、意味ある変身だったのねー
7/29 10:55

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/29 11:17

今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。
7/29 11:44

「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。
7/29 12:49

妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた
7/29 13:11

銀座カラーの大宮店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/29 13:49

「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! なにか来る!」
7/29 17:04

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/29 17:25

おばあちゃんと恋バナをすると、「おばあちゃんが22、3歳の頃は、戦争でみんな男が死んでしまって、残っているのの中でマシなのから順に、家柄のいいお嬢さんの所にあてがわれてったからねぇ。自由に恋愛できる今の時代はいいねぇ。」って必ず言う(涙)
7/29 17:50

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
7/29 18:14

銀座カラーの立川北口店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/29 18:44

銀座カラーの三宮店→http://t.co/GFYYgI196S
7/29 19:43

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/29 20:19

電車内で小学生がハム太郎の歌を口ずさんでいて、みんな(可愛いな~)って顔して和んでたんだけど、「だ~いすきなのは~!ひ~まわりと金~!」って言った瞬間となりのサラリーマン吹き出してメガネ吹っ飛ばした。
7/29 21:16

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/29 21:48

自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。
7/29 21:48

銀座カラーの池袋サンシャイン通り店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/29 22:09

オードリー・ヘップバーンの言葉 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること」
7/29 22:51

かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
7/29 23:28

デブは手間をかけない。掃除や料理、子育て、恋愛、通勤、食事、人付き合い、考え方など、手間をかけない時に、生活習慣が荒れてきたりする。
7/29 23:59