7月30日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



4歳妹「にーにらーめんたべたい」僕「はいはい」妹「まだ?」僕「3分待ってね」妹「3分?」僕「60を3回数えるんだよ」妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」僕「」 こいつ頭よすぎてやばい。
7/30 0:21

「サノレックス飲んだからお腹は空いてるけど食欲ない」と、自己暗示かける。自分も飲んだ気になれた。
7/30 9:38

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/30 10:04

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/30 10:25

腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!動くと空腹感が紛れるのは本当だった。
7/30 10:52

金出してデブを買うな。ご飯代より洋服代とかにまわせ!!
7/30 11:43

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/30 12:05

「ダイエット格言bot」を読んで、「ウケるwwww」ってリツイートする人に限って、自分が陰で友人や知人に笑われてることには気付かない。
7/30 12:06

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/30 12:41

あのなぁ。どっちを選んでいいか分らないときは、自分がやるべきほうを選んでおくんだ。そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ?
7/30 13:43

万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」
7/30 14:39

上と下の毛以外はいらんねんwwwww⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/nJT6PXK4xK
7/30 15:05

♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  
7/30 15:05

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
7/30 15:42

捜査のプロ何にも分析できてませぬ。。。こんなオジサマTVに出しちゃだめでござりますよ。。。。大丈夫か?日本の警察! http://t.co/WKv55xS1JE
7/30 16:08

火という漢字、あなたは間違ってませんか?勉強になったならRT下さいませー。 http://t.co/9qAs7rl1PS
7/30 16:38

銀座カラーの新宿南口店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/30 17:08

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/30 17:33

アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね
7/30 17:56

夜は布団に入ってテレビを見ながら菓子パンやスナックを一気食い。自分よりデブがいたら、「あそこまでじゃないよね~」と言い、常に何か食べてる。そりゃ永遠に豚のままだわ。
7/30 18:18

王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから「王道」として生き残っている。
7/30 18:43

すんごい辛いの継続してたら、短期間で楽しくなってワロタw今は純粋に楽しくて走ってるよ♪
7/30 19:05

痩せてる人、幸せな人はバランスがいい。食べ物も栄養バランスがいい。ばっかり食べをしない。ダイエットをしていても、適度にお菓子たべてる。食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。
7/30 19:44

結局何もしないで、ひたすら食って後悔だろ?
7/30 20:11

その一口を食べなければ幸せになれる
7/30 20:42

足+腕+ワキ=???? 答えはぁ…( ̄▽ ̄)⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/C7MGjASYlG
7/30 21:14

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/30 21:14

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/30 21:46

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
7/30 21:46

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/30 22:48

多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
7/30 23:45