7月28日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



自転車は回した分だけ強くなる。
7/28 0:18

雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった http://t.co/sDVRImmI7C
7/28 9:38

こんなに可愛くない『マリオ&ルイージ』 でも見れば見るほど可愛く見えてきませんか? 一瞬でも目が止まったらRTお願いします! http://t.co/4NGqRhf0lx
7/28 10:05

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/28 10:26

飲んで食べて楽しもう。どうせ明日はダイエット。
7/28 10:50

ご主人様ーーーやっと帰ってきたのねぇ☆彡 http://t.co/oDUo2HRkYh
7/28 11:11

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/28 11:53

ダイエット成功者の体験談なんかを読んで、「この人は根性あるなぁ」とか「しっかり者だなぁ」とか「自分にはとてもできそうもない」なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない。本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから。
7/28 12:13

必要以上に太っているのは病気。例えば「インフルエンザ」っていう病気にかかったらみんな一生懸命に治すように「太っている」っていう病気を放っておいて良いわけがない。
7/28 13:40

衝撃的に美しい女性のベストショット!美しいと思ったらRT下さいねー♪ http://t.co/Nzbl1QnH6d
7/28 14:41

妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた
7/28 15:43

宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。
7/28 16:42

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/28 17:24

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/28 17:49

NHKでツイッター依存みたいなことやってて、一日中ずっとツイッターやってるみたいな人が出てるんだけど、フォロワー80人だって^^;80人で一日中とか無理。。。
7/28 18:12

バルスのタイミング 本編開始から1時間55分5秒後 150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
7/28 18:46

ドコモがiPhone5がいいと思ってませんかとか資料作ってたのwwwww http://t.co/kaocDQaIT1
7/28 19:49

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/28 20:17

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/28 21:35

東北にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/sbR6UiubCH
7/28 22:01

アンタの「ごめんなさい」「頑張ります」「努力します」は正直聞き飽きてんだよね。まぁアンタが痩せようが太ろうが、実際こっちには関係のない話だし。
7/28 22:27

「フェラってさ、凄い信頼関係の必要な行為だよね。いつ噛み千切られるかわからないのに口の中にちんこ入れるわけじゃん?その間ずっと相手に生殺与奪を握られるわけだし」「じゃあ彼女にして貰った事ない俺はそこまで信頼関係を築けてないって事か」って会話をイケメン二人が真顔でしてるマックやばい
7/28 22:58

結婚式に参列していた小さな男の子が母親に訪ねた。 「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの?」 「白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。人生で一番幸せな日に着るのよ」 「フーン」男の子はしばらく考えて,また聞いた。 「じゃ、ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの?」
7/28 23:23

これは、今までで一番すごい http://t.co/5WSuOQmG5v
7/28 23:52