7月27日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



「なぁ、お前って○○の事好きなんだろー!」「ち、ちげーよ別に好きじゃねーし!」「こないだお前がそう言ってる所聞きましたー」「は、言ってねーし!何年何時何分何十何秒地球が何回回った時ですかー!」「!?こいつ、地動説信者だ!」「神を冒涜している!ひっ捕らえろ!」
7/27 0:15

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/27 8:41

銀座カラーの盛岡菜園店→http://t.co/sbR6UiubCH
7/27 9:37

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/27 10:23

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう無理だ、人生最悪の陽だーーーーーーーーーーーー!!!!! http://t.co/WAIKqp4dx0
7/27 10:52

これぞ集中豪雨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅだよ~~ん!凄いよね? http://t.co/rToayCLTAV
7/27 11:13

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
7/27 11:38

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/27 12:01

私の携帯の待受の超癒し画像公開です!! 『かわい~』『癒される』って思ったら RT下さいませんか~☆彡 http://t.co/a3hFrTKWtz
7/27 12:22

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
7/27 12:50

読書中の鶴を折り紙で表現してみましたよ^^上手だと思ったらRT http://t.co/imarUNHQuG
7/27 13:21

うだだ・うだだ・うだうだでーー!キャット狙いうっち!!カワイイーーーーー☆ http://t.co/khh50m54kI
7/27 13:47

知人は間食にパフェ、ケーキ、アイス、コーラ、スナック菓子、その他色々食べまくり酒は浴びるように飲む。ちなみに食事はカップサラダ一個とかなり質素。少食なのに太っちゃうアピールしてくる。間食止めれば絶対痩せるのに、自分がどんな食生活してるか気付いてないのか?
7/27 14:11

すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
7/27 14:44

上と下の毛以外はいらんねんwwwww⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/nJT6PXK4xK
7/27 15:05

【間違い探しWw】右と左の間違いを探しましょう!!ってくらい似てませんかぁ☆彡 http://t.co/GMRNTUeFMz
7/27 15:05

東京都の銀座カラーの場所→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/27 15:39

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/27 16:07

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
7/27 16:44

東京のハロウィンのクオリティーwwwやばいー!今年ゎ完全にこれやったな。一本取られました。これやりたい!!!!!!!! http://t.co/G95EVittqB
7/27 17:13

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/27 17:49

【ミッキー = 極道】  ・自分のシマを持っている  ・権利関係に厳しい  ・泣いている子供も黙る ・お金を払うと夢の国に案内してくれる  ・指が4本
7/27 17:49

スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが 女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が 「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ? だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」 と、、わけのわからない断り方をしていた
7/27 18:16

「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた、煽り耐性たったの5、ゴミめ…。
7/27 18:51

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
7/27 19:16

キャーーーーーーおしりに入れて ⇒ 口から発射!!この少年のスゴ技に驚いたらRT http://t.co/AML0V52a6X
7/27 19:44

ティッシュ配りの人が二人歩み寄って来たから「大丈夫です」って言ったら「俺が大丈夫じゃないんすよ…」って言われて思わず「なるほど」と納得してしまい受け取ってしまった
7/27 20:51

足+腕+ワキ=???? 答えはぁ…( ̄▽ ̄)⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/C7MGjASYlG
7/27 21:28

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/27 21:58

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
7/27 21:58

腹が減ったら運動しろ、動くと空腹感が紛れるから。軽いストレッチだけでもいいよ。
7/27 22:33

痩せてる人、幸せな人はバランスがいい。食べ物も栄養バランスがいい。ばっかり食べをしない。ダイエットをしていても、適度にお菓子たべてる。食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。
7/27 23:04

楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。
7/27 23:47