12/5(土)~12/6(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

12/5(土)~12/6(日):活動報告⚽

12/5(土)
U12
全体練習⚽

U10
名古屋市U10リーグ⚽
vs名古屋ぶるどっぐす 5-1○
FM FC SOLEO

対戦いただきましたチーム、関係者の皆様、会場担当のチーム関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

12/6(日)
U12
AIFA2020県リーグ第8節⚽
vs Hikari FC 1-0○
FM 一宮FC

対戦いただきましたチーム、関係者の皆様、会場担当のチーム関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

U10
交流試合⚽
vsアクア愛西

交流いただきましたチーム、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

12月に入りましたが、先月から引き続き天候も良く朝方冷える他はよくある午後の強風だけ厄介なくらいでありがたく1日1日を過ごしています。
この土日も会場抽選があったりでバタバタ過ごしていますがその間も試合で選手が頑張っていますから色々ありながら動き続けるだけです😊

そんな会場の事でもシニアサッカーの集まりでやっておられる皆さんに大人用ゴールでやるって仰っていたにも関わらず「こっち終わりました、少年用ゴール出しておいたからね、あとよろしく~」とLINEでメッセージが🥺
ほんと感謝しかないです🙇  

保護者の方の中でも皆さんが知らないとこで会場抽選行ってくださってる方もいます。
施されたら施し返す恩返し、恩返ししかないですね🙏🏻
負担を背負わず自分の都合を主張する大人に接するとそれはそれで闘争心が沸きます(笑)

結論:人生色々、大人も色々。