VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/



VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolは2013年4月に発足したサッカースクールです。

北区、西区、中川区の平日各曜日、各会場にてスクールを開催しております。

「Vaselina(ヴァセリーナ)」とはスペインのサッカー用語で「ループシュート」の意。

夢や目標へ向かう人と人との輪を描けるよう、虹のような架け橋をと願いを込め名付けました。

また、ヴァセリーナ(ループシュート)の様にゴールキーパーの頭越しを狙うような、相手を小気味良くあっとい

わすようなプレーヤーを育成できるように駆け引きを大事にしていきます。

スクール生には一宮市、北名古屋市、春日井市等の名古屋近郊の地区から通われている選手もいます。

他チームに選手登録していて平日にレベルアップをはかりたい、活用したい選手も参加することが可能です。

初心者でボールを触ったことのない子・女の子も楽しく参加できます!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス