11/14(土)~11/15(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

11/14(土)~11/15(日):活動報告⚽

11/14(土)
U12
全体練習⚽

U10
全体練習⚽

U8
全体練習⚽

11/15(日)
U12
JFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会愛知県大会1・2回戦
1回戦
vs米野JSC 2-0○

2回戦
vs東海市SS 3-0○

対戦いただきました米野JSC、東海市SSの選手、関係者の皆様、運営の協会関係者、審判担当の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

U10
VFC主催交流戦
参加チーム
イーストールFC A&B
C.C. de Sonho
東海FC
Nagoya S.S.

御参加いただきましたチームの選手、関係者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!
拙い部分が多少なりともあったかもしれませんが、何卒御容赦いただき今後ともよろしくお願いいたします!

U8
VFC主催交流戦
参加チーム
イーストールFC A&B
春日井白山dix ans
刈谷81FC
KSC
C.C. de Sonho
delasal FC
東海FC
Positivo FC

御参加いただきましたチームの選手、関係者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!
拙い部分が多少なりともあったかもしれませんが、何卒御容赦いただき今後ともよろしくお願いいたします!

土曜はTRデー、日曜はマッチデー👍
6年は全日県大会がスタート。次に繋がりましたので総括するのは終わってからにしようと思います。

4年以下は2カテに別れて主催交流戦!
U8は外部と試合することが久々なのかな。
自分は不在でしたが、新しい発見が成長に繋がっていけばいいね!

結論:写真見れば交流戦の雰囲気わかるよ👌