行ってきました!スタンスネーション山口♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行ってきました!

スタンスネーション山口





最近

ドリフトのイベントより

多いかも😅




ドリフトとか

まったく関係なく

車好きばっかり集まって

ワイワイやるイベント

結構好きなんですよね♪





色々な

ジャンルの車

集まって

見てまわるのも

楽しかった


けどー




会場が

広すぎて…

めちゃくちゃ疲れました


うちは

先日

作業したフミ君ローレルを

持っていきました



wekfestもそうですが

35ローレル が

全然いない笑笑

寂しいな〜




そんな

デモカー?って感じで

やり込んでるローレル 




結構

みんな見に来てくれてましたね^_^



実は

天井も

ブリッド張り替えです笑笑



エンジンルームも

結構やり込んでる方じゃないかな?

サーキット仕様なら

全然普通ですが




エアコン付きですからね♪



ウチでは

お初のLINK制御♪

初電スロ

サージタンクぶった斬りで

取り付けしたり

ペダルやハーネス

作ったり

色々勉強になりました!!

めちゃくちゃ

レスポンスいいのが

羨ましい!

僕もつけないね〜笑笑


そんな

スタンスネーション山口




カッコイイ車



いっぱい見れて

大満足!



次回は

自分の車作って

出したい!

って

今回も妄想しながら

帰ってきました^_^



いやー

楽しかった♪


からのー

現実は

めちゃくちゃたまった作業が…


頑張ろ😅