作業報告♪35ローレルURASエアロ仕様納車!お次の注文製作ローレル 作業開始! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

バタバタで

なかなか更新出来てませんが

少しずつ

作業報告を〜😅


まずは

先日 納車させていただいた

35ローレル 



久しぶりの

ユーラスエアロ



リヤ塗り分け

カッコよく仕上がった!



希少のサンルーフ車



メーター以外に

ナビや

セキュリティ

シートや

バンドル外れる奴まで

色々取り付けして



バッチリ仕上がりました!


この度は

大阪から製作ご依頼

ありがとうございました!


お次は

九州からご依頼頂いてる

こちらのメダリストの製作




まずは

エアロ取り付けして

塗装に出す為

バラしていきます!




こちらは

車検でお預かりの

14シルビア



めちゃくちゃ綺麗に乗ってくれてますねー^_^




こちらは

塗装からあがってきた

ランサーエボ4



バラバラにしてたんで

組み上げていきます!

あともう少しで

納車ですよー♪


さて

来月は

6月16日が

セントラルドリフト練習会です

結構

参加のご連絡頂いてるので

みなさん

お早めにエントリーしてくださいね


エントリーは

5月20日からになりまーす♪