行ってきました!GW恒例のwekfest Japan!! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さて

備北サーキット走行会も終わり

息つく暇もなく

次のイベントが…💦


行ってきました!

GW恒例

名古屋ポートメッセ

wekfest Japan


何のイベント?

って方も

ウチのお客さんには多いかもですが

特にドリフトは関係なく

カスタムした車の

展示イベントで

展示されてる車のレベルが

異常に高くで

見に行くのが

毎年の楽しみなんですよ


イベントの趣旨があったり

選考でのオーナーカーの

イベントでして

詳細は

NETで笑笑


っで

毎年見に行ってましたが

今年は

お客さんが選考とおりまして

一緒に行ってきました!


出展車両は

もちろん

フミ君ローレル です



いや〜

選考通ってから

ドタバタで仕上げたんで

最後の最後

走行会前後で

体調崩してやばかったですが


2日の

搬入出発ギリギリまで

バンパー削って

なんとか間に合いました!

まぁ

GW渋滞なかったからで

渋滞あったら無理でしたが笑笑



さて

wekfest

会場内は

いろんなジャンルの

カッコイイ車がいっぱい


北米輸出車両や

25年ルールなど

色々シバリはありますが

最近は

結構よく見るベース車が

増えてきたかなーと

もちろん

ローレル なんかも

一昔前なら

wekfestで見ることはなかったから〜😅





いや〜

雰囲気から

音楽から

テンション上がります!



車が

めちゃくちゃ好きな人しかいない

ってのがいいですよね







フミ君ローレルは

今回

エンジンルームのアップデート

やらせていただきました!


RB25

タービンは

交換してたものの

純正色のエンジンルームに

中古で組んだパーツ

外装ばっかりで

実はエンジンルームは普通でした😅

↑まぁまぁいじってる方ですが笑笑




この

エンジンルームを

今回


この状態から




ある程度

打ち合わせはしましたが

細かなところは

お任せでやらせてもらいました^_^

っで


手間かけまくりで

こんな感じに仕上げました〜









いや〜頑張った!

あーしんど笑笑


久しぶりに

パイプ切って

溶接したから

肩凝りまくり💦





まー

なんとか形になったかなと笑笑



っで

一日

楽しんで


最後の最後に

なんと

フミ君ローレル 







アワードGET!


選考通っただけでも

喜んでたのにー


出来すぎやないかい?笑笑


おめでとー

よかったね^_^




僕も

めちゃくちゃ嬉しかったねー

頑張ってよかった♪



そんな感じで

今年も

GW恒例


wekfest Japan


めちゃくちゃ楽しんできました!


来年こそは

自分の車

ガッツリカスタムして

参加してやるぜー

っと

誓いながら

けど

そんな時間無いなー

て考えながら帰るのが

毎年のルーティーンすね笑笑



参加されてた

みなさん

お疲れ様でしたー^_^