行って来ました!恒例GW備北サーキット走行会♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行ってきました!

備北サーキット^_^

毎年恒例の

GW走行会です!


今年は

めちゃくちゃエントリーが多く

まぁまぁ詰め込み系の僕ですが

さすがにヤバいかなと😅

キャンセル待ちになってしまったみなさん

すいませんでしたー

次回は早めにエントリーお願いします💦💦


さて

今年は

関東から

ベアーズファクトリーさん御一行

九州からは

リュウズさん御一行が

遠方から遊びに来てくれて

お馴染みの

リベラルモータースさん御一行や

オートプラッツさん御一行が

みんなで遊びに来てくれた他にも


九州から

走りに来てくれた

カッコイイ100 系のチームの方や

愛知や四国

鳥取、島根から

初めての方もたくさん来てもらって

めちゃくちゃ盛り上がりました!




ギャラリーも

ローレルが多く

プチローレル ミーティングな感じでしたね


しかし

朝のローソン

白いローレル ばっかりでしたね笑笑




めちゃお天気!!



4ドア多かった!



ワイワイ

盛り上がってましたねー



若手たちも

頑張ってた!









天気は快晴

ドリフト日和!


お馴染みの正周りと

午後からは逆走もやりましたー


ちょこちょこクラッシュはありましたが

廃車級のはなかったんでよかったです💦


クラッシュしちゃった方は

また修理して

リベンジお待ちしてますねー^_^


台数多くて

バタバタとしちゃいましたが

みなさんのおかげで

うまく進行できて

たくさん走れたかと思います


みんな

お腹いっぱいになったかな??


そんな感じで

今年の備北サーキット走行会

満員御礼

みなさんご参加ありがとうございました!


ちなみに

ここ一ヶ月ぐらい

連日ハードに仕事してたせいか

前日から体調不良で

死にかけてました

(死にかけてたけど2台持っていってましたが😅)


ほとんどの

進行を

スタッフのみんなか

しっかりやってくれて

ほんと感謝です

みんなありがとねー

ご苦労様でした


今年から

年1の走行会になりましたが

とりあえず

無事に終われて安心してます

ほんと

みなさんありがとうございました


また

遊びに来てくださいね


ジャンケン大会の景品

九州のリュウズさんからいただきましたー




ありがとーございます


久しぶりの

軸ヤン ジャンケン大会

懐かしかったねー



その軸ヤンは




久しぶりに走って

楽しんでましたねー

バンパーは無くなりましたが……💦

また

走りにいきましょ笑笑




いや〜

めちゃくちゃ面白かった!

しんどかったけど笑笑


写真

動画編に続く!


ハズ😅