行ってきました!備北サーキット フリー走行 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行って来ました〜備北サーキット♪





今年初めて^_^

久しぶりですねー


天気が悪い日が続いて

やっと行けましたが

来週は日光サーキットなんで

トラブルないかドキドキでした😅


これだけ快晴は

久しぶり!



平日のフリー走行

めちゃくちゃ走りやすい!

値段も6000円と

リーズナブル^_^


ウチのお客さんの他に3台

計6台で貸切です♪♪


年末に

足回りの仕様変更やギア比変えて

走ってなかったから

とりあえず

日光行く前に様子見です



お客さんの

走行動画とったり

久しぶりのサーキット

のんびり楽しんできました



僕の方は

ギア比が

想像以上にはずしてしまい

ストレート全開出来ず

吹け切らないように

アクセルあわせてるので

スピードが😅

1人で走る分にはいいですが

とてもじゃ無いけど

追走とかはついていけないやろなー💦

名阪はストレート短いから

なんとかなりそうですが

日光はやばいかなぁ…💦




1.2コーナーの

ギア比は

いい感じなんですけどねー😅


そんな感じで

久しぶりの

備北サーキット

お客さんと楽しんできました!!


お客さんも

かなり上達してましたー

素晴らしい^_^


ほんと

近くに

安い値段で

好きな時に

フリーで走れるサーキットがある環境に

感謝です!


みなさんも

是非

練習に

備北サーキット行ってみてください^_^


さぁ

来週は

35ローレルミーティング

日光サーキットです!