作業報告♪車検ローレル×2、クラウンエステート、ステージアAT→MT.エッセ5速ご成約♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です^_^


まずは

URASエアロで

製作中の35ローレル

パイピングの干渉も

作り直して

無事

車検行けるところまで完成



パイピングは

こんな感じで

フォグを避ける感じに変更



からのー

公認車検まで

完了しましたー



後は

ナビやドラレコつけて

塗装で終わり!

もう少々お待ちくださいね♪



こちらは

在庫のエッセの5速



お買い上げいただいたのは

リベラルモータースさんです

業販っすね笑笑




引き取りありがとねー


ちなみに

リベラルモータースの

もやし社長は

アルトでしたが

速すぎて…笑笑

僕のベストと

2秒も差がついてしまい…

勝てる気がしないんで

レギュレーションで

無理矢理

エッセのワンメイクになりました!


そんな感じで

みなさん軽レースしませんか〜??

エッセで笑笑

在庫あと2台

お安くしますよ♪♪



車検でお預かりの

35ローレル 



2年前に製作した車両ですが



下廻りピカピカ😃



オイル交換も

完了^_^

週末には仕上げときまーす♪♪


こちらも車検

珍しいでしょ



昔製作した

クラウンエステートの

5速

ドリフト仕様^_^


特に異常なし

ありがとうございました^_^




こちらは

AT→MTでお預かりの

ステージア



ミッションの納品はまだなんですが

そろそろ来そうなんで

作業進めてます



さっそく

AT降ろしましたー

ステージアの作業

久しぶりです^_^



とにかく

先週は

車検が多かったなー

っで

週末は

35ローレルを見に

遠方からご来店

ありがとうございました!

頑張って

いい感じに製作していきますね^_^