今年1回目のセントラルドリフト練習会!でした♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

本日は

今年1回目の

セントラルドリフト練習会でしたー^_^





シーズン明けということで

たくさんご参加

ありがとうございましたー^_^




いつも

お世話になってる

ショップさんも

みんなお客さんと参加してくれて

ありがとーございました♪♪



今回も

まったく

初めてドリフトされる方や

復活組の方が

たくさん来てくれました^_^




お馴染みの

円書きや

八の字



パイロン卍などなど

午前中は

超初心者から楽しんでいただける内容です


興味がある方は

是非遊びに来てください!


午後は

ちょいと

レベルアップして

2台づつ走る

パイロン卍対決から




ミスなく走るの

まぁまぁ難しいんですよ笑笑


今回も



木村パイセンが

優勝!

相変わらず上手いっすねー😅





っで

パイロンコース

何回か

コース変更しながら

一日

走っていただきました^_^


大きなトラブルもなく

無事に

今年1回目の

セントラルドリフト練習会

終われました!


参加してもらったみなさん

ありがとうございました


ウチのお客さんより

他店のお客さんや

自分で触ってるかたが

最近多いですね


まぁ

山や埠頭に

みんな集まってたノリで

遊びに来てくれたら

嬉しいし楽しーかなと^_^


あとは

スタッフのみんなも

ありがとねー

ほんと

毎回ありがとうございます!


そんな感じで

次回の

セントラルドリフト練習会は


6月16日の日曜日です!

みなさん

ご参加よろしくお願いしますね〜


その前に

備北サーキット

ドリフト走行会

4月28日です

こちらは

Aコース貸し切りでの走行会です!

GWは

みなさん

備北サーキットで

一緒にドリフトしましょー^_^


また

エントリー受付開始したら

アナウンスします^_^

ご参加よろしくお願いしますね〜