在庫情報♪ステージアターボ!ドリフト仕様製作しまーす♪♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

新しい在庫車両です^_^




ステージア 25t RSVです





内外装

結構綺麗な

ステージアなんで

さっそく

車高調とホイール、マフラー取り付けしました








もちろん

エンジンは

RB25ターボNEO6で

これから新品の5速に載せかえします


基本的に

ターボの5速は4WDしか

設定ないんですが

こちらは

載せ替えして

FRの5速にして公認取得します


ステージア

中身は

34スカイラインや35ローレルやシルビアの

部品が結構流用出来るので

人気です


ステーションワゴンなんで

普段使いも便利で

FRターボなんで

ドリフトもOKです


最近は

ガッツリ走る

競技ドリフトの方が減ってきて

街乗りメインで

たまーにドリフトの

ちょいドリ派のお客さんが増えてきてるんで

これからは

こういう車種も

人気出そうですね


まぁ

もともと希少なんで

あまり見かけませんが

ちょこちょこ

ステージアも

AT→MTのご依頼ありますので

ファンは結構いるはず笑笑


興味がある方は

お気軽にお問い合わせください


今週中に

カーセンサー、GOO-NETに

掲載しておきますねー^_^