作業報告♪ランサーエボ4 メンテナンス! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です♪


ウチでは珍しい

ランサーエボリューション4

注文車両です


エボ4

年式でいったら

H8なんで

14シルビアや33スカイライン

34ローレルと同じですが

これが

まぁ

結構な市場価格ですね😅


っで

入庫はしてましたが

なかなか作業する時間がとれなくて…💦








ついに

整備にかかりました!




タイミングベルト交換で

バラしていきましたが



オイル漏れで

ギトギト😅



しっかり清掃して



タイミングベルト

バランサーベルト

ウォーターポンプ

オイルシールなど交換!



軽いのりで

4g63

タイベル交換

初めてやりましたが

なかなか

くせがありますねー😅

交換部品めちゃくちゃ多いし

ベルトの

張り方が、また特殊で💦


なんとか完成

なかなか

時間かかりましたが

バッチリ仕上がりました👌


ついでに

プラグ

タペットカバーパッキン

ラジエター

タイヤまで交換完了♪


今週

車検まで終わらせたいなー^_^