行ってきました!東京オートサロン2024 弾丸ツアー♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行って来ました!

TAS 2024^_^





ここ何年か

行けてなかったんですが

今年は

ひさしぶりに行けましたー♪


いつもどーりの

前日の

夜中出発

朝には到着〜夜中には帰宅の

弾丸ツアーでしたが😅


会場は

相変わらず

盛り上がってましたねー



いつも

お世話になってる

workホイールさんや



レーシングドライバー

松田次生選手に

ご挨拶も出来ました!



松田選手の

33GT-R

めちゃくちゃ綺麗でした!



D1ドライバーで

せーみスクールでお馴染みの

田中省己選手も




シバタイヤブースで見つけました^_^


他にも

色々見て周りましたが



やっぱり

ドリフト車両や

エンジンルームが

気になりますね〜


各ブースも行きましたが

皆さん忙しそーで💦

挨拶できなかった方も

たくさんいましたが

すいません😅










   

















カッコイイクルマが

いっぱいで

1月から

モチベーションも爆上がりですよ笑笑


他には

キックオフドリフトのテスト走行見たり







一日

楽しんできましたー^_^



そんな感じで

今年は

オートサロン行けて大満足♪♪

1日お休みしちゃいましたが

本日より

通常営業してますよー^_^