今年もやります!セントラルドリフト練習会、備北サーキット走行会♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!


今年もやります!

セントラルドリフト練習会^_^


ですが

年間のスケジュールを決めようと思ったら

まさかの

希望日がほとんど埋まってました😭


っというわけで

今年の

セントラルドリフト練習会は

3回のみ💦💦


2月11日 (日)

6月16日 (日)

11月24日 (日)


みなさん
是非
ご参加ください♪






とりあえず
2月11日の
エントリーは
13日から募集いたします
みなさん
ご参加よろしくお願いしまーす♪♪


そして
恒例?の
備北サーキット
Aコース走行会



年2回やってましたが
1回のみになります💦

秋に
イベントが色々重なりそうで
今年は
4月28日の日曜日のみの
開催になります


あとは
最近マイブームの
中山サーキットにて
軽グリップ!
今年も行きます
みんなでわちゃわちゃしましょう笑笑








もちろん
日光サーキットにて開催の
3月5日の35ミーティング
行きますよー^_^

すでにエントリーはじまってます
関西の35乗りの皆さん
遠征しましょー!
エントリーは
主催のベアーズファクトリーさんの
HPからお願いしまーす



他には
関西オールスターや
名阪、備北サーキットの
走行会に参加予定ですので
みなさん
一緒に参加しましょー^_^





そんな感じで
今年もボチボチと
楽しみながら仕事したいと思いますので
一緒に遊べる方は
よろしくお願いしまーす笑笑