行ってきました〜♪注文製作C35ローレル東京納車! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行って来ました!

東京納車

今回は、

今回もか笑笑


注文製作いただいてました

35ローレルです




今回は

後期メダリストの

純正バンパーで

大人仕様です!


もちろん

エンジンは

RB25ターボをメンテナンスして

ミッションは

新品を使用して

公認取得してます




タイミングベルトや

ウォーターポンプ

シール類や

タービンガスケットなど

しっかり交換


もちろん

クラッチやフライホイールも

新品です




コンプリート仕様は

フロントパイプや

マフラーも

もちろん新品!



オリジナルマフラー

車検対応です!



車高調も

オリジナル

35ローレル専用品を取り付けしてます



今回は

純正バンパーなんで

前置きインタークーラー無しで

純正のインタークーラーで

製作しました


エンジンルーム

一台一台

洗浄してから

作業してるから

めちゃくちゃ綺麗でしょー



もともと

この状態ですから



頑張ってるでしょ笑笑


たまには

エンジンルームも

拭いてあげたりして

この綺麗な状態を保ってくださいね^_^



内装は

ウチは

こんな感じで仕上げてます



興味ない人には

どーでもいいかもですが

気になる方には

めちゃくちゃ重要な

サイドブレーキまわり…

一番重要なのは

ジュースホルダー使えます笑笑


今回ホイールは

workで仕上げ



シンプルに仕上がりました!


こんな感じで

コンプリート仕様

製作させていただきました

新品で

基本セットがあって

後は

オーナー様の好みで

変更、追加も可能です

最近の35ローレルは

市場的に高いなぁと

みなさん感じてるかもですが

ウチのローレルも

安くはないですが…😭

でも

ボロボロのローレル

高く買うなら

せっかくなんで

ウチのコンプリート仕様

是非購入していただきたいですね


シルビアやスカイラインと違って

純正5速が無い

35ローレル 

製作するお店で

全然違うので

そのへんもよく考えて

ご購入ください^_^


ただ

ミッション載せ替えする

新品のパーツ類が

廃盤、欠品で

ちょっと大変になってきました

まだなんとか製作できますが

そろそろ…😅

検討中の方は

お早めに!



っで

東京に向けて

出発は深夜

時間は全然大丈夫なんで

まぁ、のんびり行きますか〜っと

余裕でしたが


やっぱり

東京

怖いところでした…


首都高入ってから

ずーっと渋滞💦

距離は

たいしたことないのに

めちゃくちゃ時間かかった…


そして

到着したのは


初めての陸運局

足立陸運局です!






すでに

公認車検まで完了してたんで

登録自体は

一瞬

っていうか

めちゃくちゃすいてて…😅


無事に

足立ナンバーになりました



からの

納車させていただきました

ウチは

遠方の方に安心していただけるように

新品コンプリート仕様で

販売させていただいてますが

それだけに

ぼぼ通販状態で

お問合せから

打ち合わせや成約など

電話か

メールなんで

ほぼ顔を合わすことはありません

だから

この時

お客様とは初めてお会いします

もちろん

高い買い物

ウチを選んでいただいてるんで

直接お礼言いたいから

出来るだけ

自分で納車に行ってます

北海道と沖縄、東北の方は

さすがに…すいません💦

陸送させていただきました

陸送のが全然安いんですよね😭

ごめんなさい🙏


っというわけで

東京納車

無事完了!

お客さまも

気に入っていただけてよかったです^_^

仕上がりに

自信はありますが

古い車なんで

納車までドキドキです笑笑


この度は

遠方からご注文いただき

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします♪


長く

海外に仕事で行ってたらしく

海外のお土産いただきました

ありがとうございます



無事納車で

ホッとして

海老名で夜まで爆睡😅

帰って来たんは朝でした💦💦



そんな感じで

C35ローレル

注文製作受付してます!

もちろん全国納車OKです


お気軽にお問合せください👍



さぁ

明日は

セントラルドリフト練習会です!

新しいドリフト車両の

テストのつもりですが

間に合うかなぁ??