作業報告♪S15シルビア ライトレンズ交換、在庫車c35ローレル 完成! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です♪


まずは

こちらのS15

ライトが😅



もともと

黄ばみが酷かったですが

ついに

水滴が💦


っで

殻割りからの



D-MAX

のレンズに交換



綺麗ななると

テンションあがるわ〜笑笑



こちらは

在庫車の35ローレル


純正ターボベースで

ATから

5速乗せ替えしました



なかなか

程度の良いベースですよ♪



新品部品多数

メンテナンス済みで

長く乗れますよ♪



10万キロは

走行少ない!

って言える時代になりましたね笑笑



室内も

綺麗ですよ


サイドブレーキ

シフト周りは

こんな感じ



そろそろ

ネットに掲載しないとなんですが

なかなか時間が😅


興味ある方は

是非!