さて
GWもあけて
1週間
作業はしっかり進めております^_^
っというわけで
作業報告です
先日より
製作してた
マーク2です
かなり珍しい
グランデGターボ
シンプルに
仕上がりました
ホイールは
最近
ちょっと見ることなくなりましたが
当時めちゃくちゃ流行った
アリスト16ターボ純正
これがまた
似合ってますよね
下手な
社外品よりカッコイイです
マフラーは
お馴染み
オリジナルの砲弾タイプです
車高調は
ラルグスにて
程よくローダウンしてます
内装ですが
グランデGターボで
製作で一番の悩みどころは
サイドブレーキが
足踏み式なんで
センターコンソールが
こんな感じで
サイドブレーキの出てくる場所がないんです
5速の設定がない
グランデGターボは
これ1択です
ちなみに
よくある
IRVターボは
こんな感じで
ATでも
サイドブレーキが
手引きなんで
出てくる場所があります
今回は
ATから5速に変更なんで
足踏み式サイドブレーキを外して
クラッチペダルつけるから
サイドブレーキは手引き式に変更
よくある
グランデGターボの
5速仕様は
内装ベージュですが
センターコンソールだけ
ブラック😭という仕様が多い?普通?
かと思いますが
うちは
しっかり
塗装して
こんな感じで
仕上げてます
言われないと
わからないと思いますよ!
からの
公認車検も無事完了で
残すは
セキュリティ関係で
完成かな〜♪
月末、月初めには
納車にお伺い出来ると思いますので
もう少々お待ちくださいね〜
からの
注文製作車両の
塗装の用意
作業かかれるのは
まだまだ先ですが
先に塗装に
クラブSから
メダリストに変更します
さぁ
本日も頑張っていきましょう!