4月はじまりました!備北サーキット走行会エントリー受付中 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ

4月になりました!


お馴染み

1日のお参りで

気合い入れなおして




今月も

頑張っていきましょう!


まずは

こちらの作業から


タービン交換のローレル


オイルクーラーのステー作って



インタークーラーのステー作って



パイピング作って



ちょっと進んだかな








お馴染み

関東から

フミ君が

ローレル引き取りに来たんですが


天気が良かったから

洗車して写真撮影



エアサスなんで

こんな写真も笑笑


いつも

お土産ありがとねー




そして

ご成約いただいた

IQの整備



めちゃくちゃ短い笑笑



ちなみに

ウチのリフトには

ホイールベースが短すぎで乗りません😭



さぁ

今月も

サーキットいっぱい行くよー

まずは

9日に

中山サーキット


最近マイブームの

軽タイムアタック^_^

っても

仲間内で遅い方なんで

頑張ってリベンジしますよ^_^


23日は

名阪スポーツランド

ちなみに

今年初😅


からの

29日は

ウチの備北サーキット走行会

GWは

みんなで備北サーキット走りましょう♪


詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓

4月29日備北サーキット走行会エントリーはこちら!


みなさん

エントリーお待ちしております♪