作業報告♪RX8 納車整備〜車検 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です♪


御成約車両の整備



個人的に

大好きなRX8です


好きすぎて

自分用に2台も持ってます

メカ的には

そんなに詳しくはありません笑笑

エンジンや足回りの

フィーリングがめちゃくちゃ好きなんで(^^)

値段も

そんなに高くないしね♪


からの

さっそく車検行ってきました






試運転かねて自走で行きましたが

全く問題無し!


ロータリーエンジン

ほんと気持ちいいですねー

そして

バイクは

2ストが

好きなんです笑笑

変わりもんなんで😅



あとは

ご指定のパーツ取り付けして

納車です(^^)