作業報告♪滋賀のローレル×2!33Zクラッチ交換 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です


週末は

たくさんご来店ありがとうございました〜

まずは

こちらの車両




滋賀のお客様

ミッション慣らし後の

オイル交換

点検も兼ねてご来店いただきました




いつもお土産ありがとうございます^_^


下廻り問題無し

今後ともよろしくお願いします!




こちらも

たまたま笑笑

滋賀のお客様




車検でお預かりです



お土産ありがとうございます♪

そして

色々と作業ご依頼

ありがとうございます♪


さっそく

車検手入れ




お馴染み?

インタークーラーのステー折れ



ボスを溶接して



ステー

作って修理しときました



バッチリでしょ👍



リフトの方は

クラッチブローの

33Z




今年は

VQ系にも

力を入れていかないと

っていうか

SR系もRB系も1J系も

欠品や高騰で…😅

VQ系しかないもんねー笑笑


そんな感じで

今週も

バタバタですが

頑張っていきましょー