作業報告♪ミライース車検、15シルビアメンテナンス | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!


GW明け
作業報告です(^^)/

まずは
車検手入れの
ミライース


何気に
神戸の軽陸運局で
初車検(笑)
ちょっと仕事空いてきたから
滅多に行かない
車検にチャレンジd(^_^o)


からの
神戸陸運局に
登録
こっちが
本命
ガラガラでしたがσ(^_^;)




こちらは
メンテナンスで
お預なりの
15シルビア


ホース類交換
いつまでも
綺麗に乗っていただいてます(o^^o)
エンジンルーム
ピカピカ!
ありがとうございます(^^)/

純正キーレス不良で
社外品を取りつけしました

また何かあれば
いつでも声かけてくださいねー(^^)/

練習会もよろしくです!


こちらは
また違う
15シルビア

なんと
アクチュエータの故障


中古に交換して
完了(o^^o)



珍しい故障でした
この度はありがとうございました(^^)/