JZX110W
マーク2ブリッドも
色々とメンテナンスさせていただきました(^^)
まずは
クラッチOHのため
ミッション脱着
クラッチ確認
ディスクがσ(^_^;)
OHキット
ベアリングも新品です
最近多い
リヤメンバーブッシュのキレ
JZX100なら
割と簡単に交換できるんですが
JZX110系になると
メンバー脱着がなかなか💦💦
ウチは
まずはカラーで
様子見てもらってます
エンジンルームの
オイル漏れも
この機会に修理です
確認(^^)
クランクシールとカムシールが
原因ですね
パーツも
ブラストで掃除♪
中身分解して
しっかり洗浄しましたよ(o^^o)
色々とメンテナンスさせていただきました
自粛期間
走りに行けないんで
このタイミングで
愛車のメンテナンス
皆さんも是非(^^)/