35ミーティングin日光サーキット♪おまけ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

今回で3回目の
日光サーキットでした

結構安全で
楽しめるコースなんで
関西のみんなにも
参加してもらいたいですが
なかなか距離がねぇσ(^_^;)





そんな中
3回とも
一緒に参加してくれてる
赤ローレル君と
フリーの時間に
からんで走ることができました(^^)





普段
クラスが違うから
一緒に走ることがありませんが
タイミングよく♪

いや〜
めちゃくちゃに上手くなってるね💦💦
円書き8の字から
コツコツ練習してきて
おっきなクラッシュもありましたがσ(^_^;)
3回の日光サーキット
中級クラスで
かなり安定した走りで
最終から1コーナーも
かなりスピードのってて
気を抜いたら追いつかないぐらい

今回は
ドリコン本番
セミウェットになって
結果は残念でしたが
惜しかったね〜

来年のリベンジに向けて
いっぱい練習しましょ(笑)


そんな感じで
今年も日光ツアー
お疲れ様でした(^^)/
いつも
一緒に参加してくれて
ありがとうね( ^ω^ )