35ミーティング♪ドリコン!からの〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さて
続、35ミーティングです(笑)




午後からの
ドリコン前の雪💦💦

結果
これが
よかった人もいたんで(笑)

なんと
初級クラス
雪の影響で
路面はセミウェット
みんな失敗する中
お馴染みの岩もっちゃんが
決めました!


おめでとう(^^)/
メンタル強し(笑)
タイヤももらって
羨ましー(笑)

中級も
赤ローレル
続くかと思いきや
スピン💦💦
まぁ
難しい路面やったからねぇ
わかります(笑)

そして
上級
僕の走行
去年初日光でしたが
思いのほか走れて
優勝させてもらったんで
今年もトロフィーもらうで〜(o^^o)
でしたが
練習からまとまらず
1コーナーやっぱりミスσ(^_^;)
からの無理矢理サイド進入からの
スピン〜めちゃダサい走りでした💦💦

しかし
関西から
一緒に行ってた
もやしがやってくれました!




決めた!
カッコよかった〜

関西の暴れん坊が
関東でもやってくれました!


残念ながら2位でしたが
走りは十分いけてた!
おめでとう(^^)/

今回は完敗やー
もやし→もやしさんになりました(笑)

トロフィーは
九州行って関西行って
今回は東北に行っちゃいました〜
来年奪還しますよ(笑)

そんな感じで
今年の
35ミーティングも
楽しく終わりました(^^)
ええとこ無しやったけど(笑)


さらに



タービンからオイルが💦💦
大丈夫かな??


からの
打ち上げ!
毎回お馴染みの
東照温泉にお世話になりました

帰りのこと考えんでいーから
後泊いいっすね〜

もやしさんと



14年の付き合いらしいね〜
昔クルマ買いに来た時は
まだまだかわいい学生やったのに
って
見た目変わってないけどね(笑)

呑んで
食べて
温泉入って
めちゃ極楽でした(o^^o)


そんな感じで
今年も
日光〜東照温泉ツアー
楽しんできました!!

主催のベアーズファクトリーさん
スタッフの皆さん
毎年ご苦労様でした
今年も楽しませていただき
色々とありがとうございました〜(o^^o)

参加されてた皆様
お疲れ様でした
年1のお祭り面白かったですね
来年もよろしくお願いしまーす

参加されてなかった皆様
参加しましょう(笑)

そして
ゆっくり帰ってきたら
12時間もかかったよ💦

でも
楽しかった〜(o^^o)