作業報告♪32スカイライン完成〜沖縄ローレル出発! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ
年末まで
時間がありませんよ〜(^_^;)

まだまだ仕事はたくさんあります!
頑張っていきますよ〜♪

まずは
ようやく完成しました
32スカイラインの
RB20→RB25

{FE0A7F1C-AF22-4355-8B8B-1DBD66FB8093}

試運転まで終了
エンジンるームの見た目は
あんまり変わりませんが(笑)

いや〜
久しぶりの作業でしたね

{7315BEEE-A81B-4EB8-AE27-B57643F8A74A}

もちろん
ただ単に載せ替えただけじゃないですよ
ベースエンジン
パッキンやシール類
タービンガスケットなど
きっちりメンテしてから
搭載
エンジン本体はもちろん
エンジンルームも洗浄してます(^_^)v

{8FBB664E-4F96-4D8A-B2C0-6A19FCEB2F99}

手間はかかりますが
気持ちいい仕事したいですからね( ^ω^ )

{59CE0F12-4B5E-476F-8BB2-FE241F04662B}

搭載!
この辺の年式の車は
割と整備性悪いんですよね(^_^;)

コンピューター、ハーネスも
もちろんRB25用なんで

{583F497F-8B68-4DB3-B5F1-AC88FDE98D91}

{8A384FBD-6ACF-4C0F-928B-681AA17B345C}

一回バラバラにして
2個1に〜
正直配線加工自体は
そんなに大変じゃないんですが
バラバラにするのや
綺麗に処理し直すのが
まぁまぁ時間かかるんですよ〜〜

{9C84A59D-3F93-4D00-8025-FAEAD814B284}

いる配線だけ残すんで
シンプルになりますね(^_^)v

{79F696EB-E984-4427-B1BC-2AA7AD397645}

エンジン始動時は
毎回ホッとします(笑)

このスカイラインのオーナーは
セントラルの練習会のご縁で
今回
初めて
作業依頼頂いたお客様でした

ありがとうございましたm(__)m



さて
リフトには
年末に納車の
注文製作車両
35ローレル  が上がってます

{BF255501-AC01-4473-98A6-C79EA59EABD0}

納車までもう少々お待ちくださいね〜


こちらは
納車に向けてピカピカに!

{3BA87B53-1DFB-4446-8A5E-542526231BD1}


沖縄から
注文製作のご依頼ありがとうございました!

{60D404AB-7D76-43F3-8E63-95FDCDD94169}

無事にこちらは出発しました!
納車まであと少しですよ( ^ω^ )
お楽しみに〜

注文製作
もちろん全国の書店出来ます!!
あともう少しで全国納車コンプリート!!
ご依頼お待ちしております(^ ^)


さてさて
明日も
車検〜作業まで
予定ぎっしり!
あらたに
公認の書類も3台作った!
どんどん頑張りますよー( ^ω^ )