行ってきました!裏ドリドレ備北サーキット♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

昨日は
お店の方は
たっちゃんにお任せして

ちょいと備北サーキットまで行ってきました( ^ω^ )

今回は
裏ドリドレ

いわゆる最近なにかと話題の
ドリドレのスタッフ還元走行会的なやつですに
お邪魔してきました〜♪

先週の
MSC鈴鹿ツインに引き続き
11月から
サーキットばっかり
なんやかんやでバタバタですが
やる気のあるお客さんと一緒に
3台で行ってきましたよ〜

{9041252C-4E7F-4819-82EF-CD21D3824175}

いや〜
久しぶりの備北サーキット


{8911C03B-22AA-4B79-A81A-DF029AE82087}

フリーで
好きな時に走れて
なかなか自由な感じ

{33EB932D-12DD-4D18-A7D8-1455A2D37776}

参加者は
全体的に若者が多いかなー
競技ドリフトでは無い
また楽しい雰囲気の走行会でしたね


{997A5928-54A2-4F68-81F9-8E47CF0685FB}

今回は
珍しくフーガです

{745664E1-1169-4861-A8DD-0B6F71B8F964}

色々と
テストしたいことあったんで
たくさん走れてよかったです( ^ω^ )


ドリドレらしく
なかなかこだわりのマシンがたくさん
詳細は本家ドリドレサイトにて

これは
裏ではなく表?の
ドリドレも
参加したくなりましたね(^ ^)

年齢的に厳しいかもですが(笑)

そんな感じで
ドリドレのみなさんお邪魔しました〜



ちなみひ
フーガのトランクの広さを再認識(笑)
これだけいれても余裕
前日に13シルビアに
荷物積んだんでさらに感動しました(笑)
だってタイヤ1本しか
乗らんかったからねぇ(^_^;)
←フーガやったら4本のりますよ!!

{8FA54B9A-D314-4C00-93CA-28EEBE7E3445}