作業報告♪続々とパーツが! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

いや〜
年末に向けて
今年も
なかなかハードな感じです(^_^;)

おかげさまで
注文製作車両のご注文を
かなりいただいておりまして
みなさんお待ちいただいてる状態で
ご迷惑をおかけしております

ただ
お待ちいただくだけの
価値はあると思いますので
俺は待てるぜ!って方は
是非ご注文ください!!
必ずお買い得なローレル
納車させていただきます!!

ちなみに
今月、来月の作業は
すでに満タンでして・・・
現在の納期は
2月末になっております(^_^;)
受付順になっておりますので
気になる方はお早めにお問い合わせください!!

一般の作業は
もちろん受付可能なので
いつでもお気軽に
ご連絡くださいませ(^ ^)

そんな
人気?!の注文製作車両
35ローレル

{AE8D5A8C-75D7-43D7-AA05-8851558C0705}

こちらは
今月末には納車です
時間が無いので頑張りますよ!

{D9EDA2A2-2C33-4A5D-AD5B-72E9454A0A47}

お馴染み
D-MAXの車高調
もちろん新品取り付けしてます!

他にも
ご注文いただいてる車両の
部品がいっぱいとどいてます(*_*)

{F23746E5-81BB-4AE4-9E8C-6D6637FF1547}

{AF2472D2-6F30-458E-87BB-1D8D9C29EC68}



{BE89A060-6DC3-430B-B213-60B5D1CE0BE7}

置く場所が(^_^;)

こちらも
届いてますよ!

{21CA01A4-169D-46E0-A836-8173D6BD5800}

ウチでは珍しい(笑)
トヨタの純正ミッション(^^)v

年末から作業開始します!
車種はお楽しみに〜
こちらも注文製作車両です♪

いつ見てもいいですね
新品ミッション!

{0A0B76E4-8247-42B4-84ED-843A35B1663C}

そのうち
日産も新品製作になるのかなぁ〜?




こちらは
シルビアの作業

ちょっとした
パーツの交換依頼だったんですが(^_^;)


{AE9A9A89-6CFD-4D39-93C9-E9ED576429C8}

ダッシュボードの脱着が必要で
想定外に時間取られちゃいましたよ〜〜

{DF791BDB-A539-48B5-B2C1-CC825558DBD7}

これ
もう少し外しやすくしといて欲しかった(T_T)
とりあえず作業終了しましたよ〜



さぁ
今週は
納車があるから
仕上げていきますよーo(^o^)o