作業報告♪やっと晴れたので〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

天気になりました!
最近雨ばっかりでしたからね(^_^;)

そんな感じで
やっと
エンジンルームを塗装できました!

{B9C295AE-C765-4CFB-8880-E3B60E40C863}

最近の
マイブーム?
エンジンルームは
テッカテカの黒に!

{1AF01ED2-0CB1-4179-B046-6C3BBD98EA53}

いや〜
かっこいい!!
なんにもついてないですが・・・
雰囲気出て来ました(^-^)v

でも
在庫車にしては
やりすぎちゃったかな(笑)
エンジンOHで降ろしたついでに〜
って、
なんやかんややってたら
ついでの領域をこえてしまったかなと(^_^;)
しかし
昔はよくエンジンルームペイントして
がっつり製作の作業依頼も
たまーにあったんですけどねぇ〜
こんな作業久しぶりでした(笑)

{3EC47988-7D4A-4717-AF85-B52A4B959DEF}

リヤフェンダーの作業も
両方とも完成(^-^)v


{0F09CB91-8302-4A4C-BFF6-01E01FFEC3C6}

中も真っ黒にしました!
かっこいい♪



さぁ
どんどん進めて
パーツ取り付け完了したら
板金屋さんに持っていきます
外装の色
何色にしよーかな??

15シルビア
興味ある方は
是非!!
かなりお買い得な一台になりますよ!

今なら好きな色にオールペン出来ますよ(^-^)v



さて
こちらのローレルも
納車に向けて作業すすめてます!

{73629CAB-BBC7-43C5-B20B-1F19D18E2947}

エアロ装着で
こちらも雰囲気出てきました(^-^)v
あともう少しですよ〜〜♪