N2Hセントラル!その前に名阪にて〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さて、週末はついに
N2Hセントラルですねー♪
みなさん用意出来てますか??

その前に
僕は
11月3日の祝日に
名阪スポーツランドで開催される

スーパーDカップ  ジャパンって
イベントに参加します!!

{1716EB45-BBDB-4624-B1CE-6561625670C3}



内容は
こちら↓

今年はあんまり
名阪スポーツランド行けてないし
大会もMSCしかいってなかったんで
なんか無いかな〜っと思ってとら
なかなか濃い〜イベントが!!

まぁ
内容は今ひとつわかりませんが(笑)
とりあえずわかってるのは
海外からドリフターが
車両持ち込みで走りに来るみたいなんで
かなりワールドワイドなイベントみたいですね!!

名阪スポーツランドに
ノリのいい(←多分)外人ドリフターってだけで
とにかく
盛り上がりそうな予感がしますよねー(^-^)v
早速いつものメンバーでエントリーしましたよ♪

肝心の走りは
最近
デモカー黄色号の仕様変更と
走り方も変えてる途中で
自信はありませんが・・・
とりあえず用意しよーと
今晩からバタバタと

修理してます(泣)

{B279A2F3-32ED-4D26-8E72-E44991FFBC45}

あかん!
ボロボロすぎる・・・


とにかく
久しぶりの名阪の大会
楽しんできたいですねー♪

なんか
盛り上がりそうなんで
お暇な方、お近くの方は
是非遊びにきてくださいね〜