作業報告♪ワイン号作業進行中! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

今日も順調に作業は進んでます♪

納車に向けて
作業中のデモカー2号機

{EA76C951-2289-4C17-A88F-80701EB5CB57}

これがなかなか
テストやデモで
いっぱい走ってきたんで
いざ遠方に納車となると
気になるとこがたくさん(^_^;)

{8162FE20-6C76-4ED0-8D9A-DB4D97CBFF49}

お約束のミラーも
ついに修理しました
中古いっぱいありますが
ほとんど壊れてる(^_^;)

下回りと
室内はほぼ終わりかなー(^-^)v
明日から
エンジンルームの作業に入ります!


こちらは
リフトのローレル

{05C0EC89-4916-4184-A06F-9E0301415E9C}

エンジン、ミッション搭載からの
フロントパイプ、マフラー取り付け
コンプリート仕様は
もちろん
この辺のパーツは新品です♪
ブリッツのFパイプに
オリジナルのマフラー
使用パーツも厳選しております!


そして
ここがポイント??です

{F121AEB7-4B9C-449E-9824-29909D972841}

ローレルに社外Fパイプつけると
ステーが合わないですが
よくあるのは
何もつけてないってパターンですが
この辺で手抜きしたら
トラブルが・・・

うちは
オリジナルのプレートで
対応してます

{4F09AB92-D460-4E5D-92C5-EC2CAD94C0AF}

いつもスチールでしたが
今回からステンレスに変更(^-^)v

錆びないんで
またまたクオリティが上がったかな
小さいとこですが(笑)

いっぱい作ったんで
販売も可能ですよ〜♪


さて
こちらは
ボチボチ製作中だった
17クラウンのドリフト仕様

{D8F3FD11-8742-412B-8E8D-F4541BCCB1F6}

展示する前に
売約になっちゃいました

ベースとしたら
なかなか面白いと思います
この車種も純正5速の設定がないんで
ちょいと面倒ではありますが
何台か製作してるんで
興味がある方はご相談くださいませ〜♪

ちなみに
こんなにコワモテな車種ですが
オーナーはまだ10代という(笑)

昔ではありえないねー
時代は変わったね
12月の練習会のからデビューですな(^-^)v



さぁ
明日も頑張って仕事してます
皆さんご来店お待ちしておりまーす( ^ω^ )