9月15日 セントラルドリフト練習会 ドローン動画♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

先日の
セントラルドリフト練習会の模様を
ドローンで撮影していただいてたんですが
完成しましたよー♪

今回も
機材持ち込んでいただいて
いっぱい撮影
ありがとうございますm(_ _)m

{A6CB1361-8A7B-4E37-A2A5-326F0FCDA244}


練習会に
参加してたかたは
もちろんですが
興味がある方、参加を検討中の方には
是非見ていただきたいですね♪

こんな感じでやってます!
ってのがよくわかると思います(^^)v

走ってたかたは
よく見て
次回の練習にいかせてくださいね〜〜(^^)


↓↓↓↓






なかなか見れない位置からの撮影は
かなり見どころありますよ!!

映画のワンシーンみたいなやつから
定点撮影まで

毎回ご苦労様です(^^)
ありがとうございました!!