次回のセントラルドリフト練習会は!? | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

次回の
セントラル練習会は

10月15日日の日曜日ですが

N2H の公式練習日ということで
1日パイロンコースになります

と、いうことで
対象者が中級クラスの方になります
初心者の方は申し訳ございませんm(_ _)m
12月23日に予定してますので
またご参加ください!

中級クラスは
通常、午後からの走行クラスですが
朝から来てもらう感じになりますので
ご注意ください

今回の練習会は
N2H に向けての
練習もありますが
コースの設営や
タイムスケジュールの段取りも
含まれておりますので
途中で一時中断や
コースの変更が
度々あるかもしれませんが
皆さんご協力お願いしますm(_ _)m


それと
パイロンコース
1台づつ走るんで
台数が多すぎてたら出来ないんで
前回の参加者の方に
優先で先行エントリーしてもらいました
その時点で
約15台ぐらい
すでにエントリー終わっております
予定では
20台ぐらいが
ギリギリだと思いますので
←いつもはもう少し多いですが(^_^;)

後、5台ほど
募集しようと思います

本日中には
エントリーフォームをアップしますので
もし参加希望の方は
お早めにエントリーお願いしますm(_ _)m

定員いっぱいになりしだい
エントリーフォーム
受付終了しますので
よろしくお願いします


今回の練習会は
一日中パイロンコースなんで
のんびりやっても結構走れると思いますので
休憩も入れながら
ボチボチ走ってくださいね
じゃないと
タイヤがもたないんじゃないかと…(^_^;)

そんな感じで
10月15日の日曜日
セントラルドリフト練習会
N2H 公式練習日
皆さん参加してくださいね

もちろん
ギャラリーも
遊びにきてくださいね!


エントリーフォームはこちらからです
↓↓↓↓↓

募集台数は残り
約5台です
完全に早い者勝ち!
皆さんお早めに〜〜m(_ _)m


{46D32551-E867-4A7B-83AF-7553D2B1FCA9}

{D2C2BFF3-9BF7-4BB1-9680-D73AA7CFE835}

{F23C0051-CAAD-4EFF-B6B6-BCD89BDFA51B}

{363385A2-5D4F-4F17-A1B5-00700F3938AD}

{54ED3B8E-EDDD-496B-A3C8-191B18441300}

{2D8FAEAF-C029-4785-AEA8-E8CCF8ABEE90}