行って来ました!セントラルサーキット♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

日曜日は
お馴染みの
セントラルドリフト練習会でした(^^)

昨日アップするつもりでしたが
先週一週間ほとんど仕事できてなかったんで
大量の事務仕事で一日中…(^_^;)


さて
日曜日は
快晴で
参加台数も
いつも通りの満員御礼でした!

みなさんいつもありがとうございます(^^)

{9B7484AF-81C0-490F-8516-46496B7B1ED5}



午前中は
パイロンを使って
円書きや八の字で
まぁすぐに出来るようになるんですが
出来るようになったらなったで
なかなか奥が深い??ですよね

{491F3722-A38B-49AE-94B7-DCFF1FF1228F}

{3ED0209E-BBF8-46EB-9C45-46D577F48ECA}



とりあえず
右回りと左回りの感覚が違うみたいですね
←いつのまにかそういうの忘れちゃってますが・・

まぁ
自分のペースで
のんびりやって貰っても
午前の部は
すぐに出来るようになりますからねー♪

今回も
軽から
NAやAT、
女性の方まで
たくさん参加ありがとうございました

ウチの練習会は
普段から仲のいい
仲間内で集まってワイワイやる
そんな感じじゃなくて
練習する場所がない方や
初めてでどーしたらいいかわからない方が
1人でも
気軽に参加してもらえるような
練習会なんで
初めての方も
是非〜〜(^^)

ちなみに
平均年齢は高い方かな(笑)


そして
午後の部は
これまたお馴染みになってる

パイロン卍対決!




毎回同じような感じですが
実は毎回少し違うレイアウトです
だってみなさん
上手くなって来て
普通のパイロン卍だと簡単みたいなんで

でも
ちょいとリズムが変わると…
こんなコースでも
色々気がつくことが
あると思います!

たぶん(笑)

{5313BDE2-44E2-45FA-8C3B-2AEA172531DA}

{3D9A34A0-0751-4F22-BE65-7C5C3E680C29}

午後の部
後半は
パイロンコースです

これまた
安全には気をつけたレイアウトですが
少しばかり
いやらしい感じも少しばかりいれながら
毎回違うようにしてます



{B1E9091E-0D84-4535-855D-4D8DFC45BF6F}





一台づつ走るんで
スピンも気にせず
気持ちよく走れると思います♪

ただ
安全なレイアウトにしてるんで
コース的に余裕があるんで
普通に走れるようになってきたら
クリップ、アウトラインとか
少し気にして走ると
また面白いと思いますよ
←この辺意味分からなかったら
またスタッフに尋ねて下さい(^^)


さて
そんな感じで
今回も楽しく開催できたと思います

次回は
10月15日の日曜日に
N2H 公式練習会ということで
台数少なめで
一日中パイロンコースを
あーだ、こーだと
やりたいと思います(^^)

一応
今回の参加に
先行エントリー特典付きだったんですが
すでに15台エントリー終わりました

後、何台受付するか
検討してますが
そんなには受付できないので
参加希望の方は
エントリー受付はじまったら
早めにお願いします(^^)

9月15日〜の予定ですので
みなさんよろしくお願いしますね


そんな感じで
今回も
みなさんありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m