おひとりさまカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

先週の土曜日には、週末恒例の近所のビック

エコーさんでのおひとりさまカラオケをして

来ました。

この日の部屋の機種の採点機能は私の苦手とする

タイプでした。

もっとも音痴なのでどの機種でも高得点がでる

ことはあまりありませんが・・・(苦笑)

もちろん楽曲は乃木坂46一択です。

平均点を越えたのはわずかに数曲、ギリギリ

平均点に届かない楽曲がほとんどでした。

貴重な平均点越えの楽曲↓↓↓

「好きというのはロックだぜ!」87.429

(平均87.429)ギリギリです。

「Monopoly」86.110(平均85.110)もう少しいく

かと思ったのですが・・・。

「おひとりさま天国」87.141(平均84.754)この曲

は最近かなり好調です。十八番の対抗って感じ

の曲です。曲自体もTheアイドルって感じがして

かなり好きです。


そして十八番の「僕が手を叩く方へ」89.426

(平均85.735)夢の90点まであと本当にほんの

少し・・無念。加点ボーナスがこの曲だけは

えぐかったです(笑)

今週末は土曜日は久しぶりの休日出勤で現場

なのでカラオケは日曜日の予定です。

夢の90点目指して頑張ります(笑)