イタリア食堂NOVITAさんのランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、時間が遅めになってしまいましたので

軽めのランチ話題です。

先週末の土曜日のランチは自宅のご近所にある

「イタリア食堂NOVITA」さんに行ってきました。


お昼はパスタランチになります。

日替わりでパスタの種類は替わります。

この日のメニュー↓↓↓

パスタの種類を選び、パスタの量も50~200gで

自由に選ぶことができます。

サラダバーはサラダ好きの私にとっては嬉しい

限りです。種類も豊富なのが更に嬉しさ×2。

いんげん豆、ミニトマト、きゅうり、マカロニ

サラダ、わかめ、もやし、レタス系の葉物類、

春雨サラダ、刺身こんにゃく、ここぞとばかり

てんこ盛りサラダでいただきました。

パスタは、キノコとホーレン草のトマトソースで

150gにしました。
アルデンテのパスタにキノコは、えのき・

マッシュルーム・しめじ・椎茸という多彩な

ラインナップ、ほうれん草も結構な量が入って

いて嬉しい限りです。お味ももちろんgoodです。

次の機会がまた楽しみです。