スバルお客様感謝デイ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


週末はすっかりダメダメですね。


金曜日の夜は持ち帰りの仕事で夜更かし、


土曜日の夜は飲み過ぎでダウン、日曜日の夜は


翌日の早起きしての鹿島なので挫折という


パターンがここのところ定番化してしまって


います(汗)


少し前の週末に茨城スバルさんにて


「スバルお客様感謝デイ」が開催されました


ので遊びにいつもお世話になっているディーラー


まで行ってきました。


今回は、無料10ポイント点検はありませんでした

が、無料機械洗車(私は手洗い洗車のみなので

残念ながらパス)、STIパーツや純正パーツの

割引販売、抽選等々いろいろ楽しめる催しで

した。

私は、現担当さんや初代担当さん(4月から出世

して営業ではなく本社勤務に異動となってしま

いましたけど私が来店したということで店舗に

降りて来てくれました)と相談してインパクトの

あるSTIパーツを注文しました。取付は私的に

週末限定なので最速の6月9日になってしまい

ました(相変わらず混んでます(汗))情報公開は

また後日(o・・o)/~

車談議で盛り上がった後、いよいよ抽選、

先ずはスクラッチやはり私のクジ運の無さは

最強レベル(笑)指定席のC賞でした。

只、今回のC賞は担当さんいわく一番人気だ

そうで↓↓↓これだけいろいろ種類のある文庫

メモから好きなデザインを選ぶことができます。

私のチョイスはやはり「WRXの軌跡」

憧れの車ばかりです。
ちなみに表紙と裏表紙はみな違いますが

メモの中身はみな同じだそうです。

もうひとつ、ダーツではなく、ピンポン球を投げ

て的に当てる「まとあて」です。
全然大ハズレで3球?4球?投げてわずかに10点

笑うしかないレベルでした。スバルパッケージの

ティシュペーパーをいただきました(笑)

車話題で盛り上がれるのもとても楽しい時間

ですね。周りには年齢問わず1人もいませんの

で・・・。

パーツ取付がとても楽しみです。

今宵はこれにて終了です。