さくら川の桜 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今年はまだゆっくりと花見をしていなかった

ので、この前の日曜日河川敷の道路にレヴォーグ

を停め少し盛りは過ぎた感がある桜を観て

きました。

橋からの眺めは両岸に桜並木が続きなかなか

綺麗です。川面に桜の花びらが浮いているのも

風情がありました。

下流に向かって左岸は、ちょうど満開に近い

感じです。

続いて右岸、こちらは散り始めって感じです。

満開の桜、河川の名は「さくら川」ある意味

わかりやすい名前です。

青空に桜色の桜の花が映えます。

レヴォーグと桜のコラボ
たまにはこんな写真もいいですね。