松のやさんのXクーポンキャンペーン | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

ご無沙汰してます。

約1週間ぶりのブログ更新になってしまいま

した。とりあえず、新しい現場がスタートして

いろいろ忙しかったのと週末は毎晩飲み過ぎて

寝落ちしていたのが主な原因です(笑)

今日は軽くランチ話題です。

少し前の週末になりますが、松屋さんの松のや

併設店さんにランチを食べに行ってきました。


お目当てはズバリXのクーポンでとんかつ系の

定食がなんとびっくりの500円というキャンペ

ーンです。

私の選んだのは「味噌ロースカツ定食」です。

これでワンコインの500円は最強です。


揚げたての熱々サクサクのロースカツに

味噌ソース、千切りキャベツ↓↓↓

ご飯は特盛りまでどのサイズも自由に選べます。

ちなみに私は大盛りです。↓↓↓

そして、意外とハマる味噌汁です。↓↓↓

お腹いっぱいに美味しくいただきました。

定価からクーポンで-190円は嬉し過ぎます。

次のキャンペーンが楽しみです。

今日は軽くここら辺で終わります。