ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

先月のことになりましたが、ユナイテッド・シ

ネマ水戸さんにて映画「ハイキュー!!ゴミ捨て場

の決戦」を観に行ってきました。



ハイキューは、大好きなアニメ&漫画なので

映画公開がめちゃくちゃ楽しみでした。

入場者特典のビュジュアルボード↓↓↓

貰えることを知らずに行ったので嬉しさ倍増

でした 。

因縁の烏野高校vs音駒高校・・・そして日向+

影山vs研磨の全国大会春高バレーでの対決は

最高でした。アニメシリーズの終わりで情報

を遮断しておいたので楽しさ×2って感じです。

映画開始からすでに涙目になり終幕までほとんど

涙が止まらないうるうる状態でした。

さらに先週末、時間があったのでまたもや

ユナイテッド・シネマ水戸さんで再び

「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観て

きました。時間的に4DXの上映でしたので

人生初の4DXも楽しめました。

映像に合わせて座席が振動したり、水が出たりと

臨場感溢れる映画鑑賞になりました。

今回は、しっかりパンフレットを購入しました。

前回はすっかり忘れていたので(汗)

今回も入場者プレゼントがあり↓↓↓

研磨のビュジュアルボードをいただきました
今回も知らずに行ったので嬉しさ×2でした。

2回目の鑑賞なのに前回以上に泣いてしまい

ました。最近は本当に涙脆くなっています。

家に帰り家族にまたまた泣いたと話すと

よくアニメでそこまで泣けるねと半ば呆れられ

ましたけど、良いストーリーは何回観ても

泣けます(笑)

長くなってしまいましたので今宵はこれにて

終了です。