アンサンブルコンテスト前日 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

昨日の忘年会では、散々食べ&飲みました。


時間も居酒屋さん~スナックという流れで結構な


長丁場となりました。楽しく飲めたので◎です。


明日は、茨城県アンサンブルコンテスト県大会となり


ます。もちろん、仕事はお休みをいただいて夜、水戸


の自宅に戻ってきました。次女の長~い吹奏楽人生の


なかでおそらく最後のアンコンのステージとなり


ます。(地区大会の時のような演奏が出来ればまだ


先もありますが、正直厳しいと思います)


中学の時には、地区大会で代表を逃していますので


県大会での演奏は小学校の時以来となります。


まずは、素晴らしい演奏を期待しつつ、次女たち


木管パートの演奏を眼と耳に焼き付けてこようと


思います。なんだかんだ言いつつも学校から出場する


3パートどこかにアレ(某監督の言葉A.R.E.(笑))を期待


しています。