スシローさんのテイクアウト | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、妻の誕生日でした。

私はもちろん鹿島での単身赴任生活をしていますので

お祝いは、日曜日の夕食でしてきました。

ケーキは、先日の結婚記念日、そして今週末の

クリスマスイヴで食べるので簡単なスイーツと

スパークリングワイン、そしてスシローさんのテイ

クアウト寿司になりました。

各自のリクエストを聞いてアプリで注文、支払いも

アプリから出来るのでお店に予約時間に行って

冷蔵ロッカーから受け取るだけなのでとても簡単

です。日曜日はテイクアウトが混んでいたようで

ロッカーではなく店員さんから受け取りました。

今の時期は、やはりブリが美味しいですね。

これで2貫120円はコスパがかなりいいです。

鯛は上のランク180円ですけど、このお値段で

いただけるのはやはりお得だと思います。

ちなみに、カニ味噌軍艦とあん肝軍艦は次女の好物

です。まるで飲兵衛みたいです(笑)

我が家の面白いのは、マグロ系のお寿司は私以外

誰も注文しないところでしょうか?

玉子も私だけです(笑)

師走の今月は、我が家はお祝いだらけです。

結婚記念日、妻の誕生日、クリスマス、大晦日

毎週のようにイベントがあります(笑)

明日は出向先の私の所属する部署の忘年会です。

6名でたらふく飲んで来ます。