新横浜でのランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

もうあれから1週間が過ぎてしまいました。

なんだか、ずっと前のことのような感じです。

2月22日の乃木坂46 11th バースデーライブの日の

ランチは長女と横浜らしいものをと相談した結果、

新横浜駅の駅ビルのレストラン街でいただくこと

にしました。

ちなみに、新横浜駅はバースデーライブ1色です。


横浜らしいもの=洋食?結果、「横濱 元町ドリア」さん

に決めました。

平日の水曜日ということでランチメニューも選べま

した。

私の選んだのは「生ハム、サラミ、ポテトのラクレッ

トチーズペンネグラタン」のセットです。
ペンネグラタン、サラダ、スープがセットになった

セットです。

ペンネグラタンは固形燃料で炙られているので

いつまでもアツアツでいただけます。

生ハム、サラミ、ポテト、ラクレットチーズ・・・

この組合せはかなりいけます。
美味しい洋食ランチをいただきました。

ちなみにこのセットは税抜1250円、ランチならではの

お得なセットです。