梅 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

レヴォーグが退院した2月23日の午後に軽いドライブ

に日立市にある諏訪梅林に行ってきました。

水戸の自宅からは片道30kmくらいのところにある

小さな梅林です。


まだ2月でしたので寒い日が続いていたこともあり梅も

少し咲いていただけでした。

白梅↓↓↓

紅梅↓↓↓

白梅のアップです。

まだまだこれからって感じです。

梅林といえば偕楽園ですが、近過ぎるのと、混んでる

ので近寄ってません(笑)

今週になってかなり暖かい日が続いているので、開花

もだいぶすすんでいると思います。

時間があれば行ってみたいと思います。